--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/13.Sat

9月のAtelier

9月のAtelier Open Dayも楽しく終了しました(゚ー^*)


Atelierに3年以上も通ってくれている友人は、今回から上級作品!

木の実が増えてデザイン性を考えながらの作業ですが、丁寧に、キレイに作成してくれましたよ\(○^ω^○)/

最後の取り付けが難しいと嘆いていたのだけど、慣れ…かな。


初級のバスケットアレンジも素敵に完成していましたo(^▽^)o



・・・・・が、お喋りに夢中になりすぎて完成写真を取り忘れてしまって。


おやつ写真は、撮ったのにね。。。

おやつ



北海道土産でロイズチョコの詰め合わせ、
中津川土産ですやの栗こごりをいただいてしまいました。

いつも本当にありがとう!


後日、いただいたお土産でお茶時間♪

栗

温かいお茶と栗菓子が恋しい季節になってきましたね。
Atelier・木の実を楽しむ会 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

