--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/10.Fri

m+ パンを楽しむ会

M+.jpg

Yasuyoさんに誘ってもらい、m+さんのパンを楽しむ会に参加させてもらいました(○^ω^○).

ご一緒させていただいたのは、
前回Yasuyoさんが参加されたときにご一緒だった、可愛らしいお二人。

ランチ

成形から3種類。
用意してくれていたパンが3種類。

全部で6種類のパンを少しずついただいたのですが、どれも本当に美味しくて!


デザートもありますよ♪

tea time


m+さんのグラノーラ、以前“ゆたり”さんで購入したことがあったのですが、とっても美味しいのヾ(≧∇≦)

グラノーラ


お持ち帰り用のお土産パンも6種類いただいたので、家族も大喜びでした。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



終了後は、青砥さんへ。

お腹いっぱい!と言いつつ、みんなケーキセットを注文。

aoto_20141029222632ee4.jpg


美味しいものは別腹ですよね( ´艸`)。


また会う約束もして、Yasuyoさんの繋いでくれたご縁に感謝です。


美味しくて楽しい一日を、ありがとう!
パン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

