--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/04.Sun

root~野菜のごはんと時々おやつ~

OPEN当初からチェックしていて、いつか行きたいと思っていた、root~野菜のごはんと時々おやつ~ さん。

昨年は、あっこさんの美味しいご飯やおやつを食べる機会に恵まれて
ますます実店舗に行きたい!と思っていたところ、
近くのイオンへ行く日にOPENしていることが判明!

寄ってもらいました\(○^ω^○)/。

root.jpg

ドアを開けようとすると、中から手を振っている人が!

新年早々、ステキな方と遭遇しちゃいましたよ (≧∇≦)キャー♪


ご一緒させていただいて、玄米餅のぜんざいをいただいてきました。

ぜんざい

初めて食べる玄米餅。

風味がよく、粘りもあってとても美味しかったです!

もちろん、餡もね。


今度は、お弁当を食べに伺いたいな☆
お出かけ(family)

