--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/07.Sun

にちよう市のスープ日和 ~栗のスープ~

11月17日から12月7日のあいだ開催されていた “にちよう市のスープ日和 ”

11のお店をめぐる、スープにまつわる旅と称して、
それぞれのお店ならではのスープが用意されていたようです☆

とても魅力的なスープがたくさんありましたが、
マノマノさんで開催されたnokos出張スープの日に参加させてもらいました (o´∀`o)。


常滑にある、K&A so-coさんに伺うことが出来ない間に終わってしまった栗のスープ。

一日限りの復活にワクワク、ドキドキ(≧∇≦)


テーブルセッティングもステキですよね~!

テーブル


メニューもツボです( ´艸`)♪

メニュー


さてさて、お待ちかねの栗のスープ!

温かい栗のスープに、ひんやりとしたカタラーナと栗のスープが佇みます。
別添えのブランデー香る生クリームを加えていただきました。

栗のスープ

栗よりも栗らしいスープに、ただただ感動!

ガレットブルトヌも絶品でしたよ。


12月いっぱいでK&A so-coさんを卒業されるnokoさん。

来年は新しい場所でのスタートとなるようです。

新しい場所が決まったら、美味しい時間を楽しみに伺いたいな☆



とても幸せな時間をありがとうございましたo(^▽^)o
お出かけ(friend etc)

