2014/09/29.Mon

キャンプ

運動会の代休日を使ってのキャンプ旅行。

今年は、学生時代の友人家族も一緒に行ってきました (o´∀`o)

まずは、ハロウィンイベントに参加したのですが、
60個近く用意しておいたお菓子は、あっという間になくなってしまってビックリ!


ハロウィン

こんなにたくさんの参加者がいるとは、想定外で。。。


子供たちは袋いっぱいのお菓子に大満足でしたよ♪


ほたて

大アサリとホタテをメインにしたバーベキューを楽しんだあとは、ビンゴ大会に参加。


いつもなら、惜しい!!!っていう状態になるのに、今回は全く。。。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ふた家族分なので、盛り上がりましたけどね。


翌日は、ボート遊び☆

黒鳥を追いかけている3人です( ´艸`)。

ボート


あっという間の二日間。

娘にとってもなついてくれた小さな男の子二人が
『Yuuちゃんと結婚する~!』とラブコール。


ふふっ、貰いてがいそうです(笑)
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 10月のAtelier | HOME | 運動会 »