2014/10/24.Fri

TDR

tdr

今年も2泊3日でTDRへ行ってきましたヾ(*・ω・)ノ゜



深夜出発の我が家。

東名の集中工事と重なり、渋滞状況を心配していましたが
夫の頑張りもあって4時間ちょっとで到着。(渋滞に巻き込まれなかったみたいです)

寝ていける環境を整えてくれて、一人で長距離を運転してくれる夫には毎回感謝です。


今回、想定外なことがもう1つ。

自他共に認める晴れ女のワタクシ。

が、今回の旅行は初日の天気予報が雨。 Σ( ̄ロ ̄lll)

雨のち曇り…とかではなく完全な雨予報に、
『なんで~?!?!?!』という状態でしたが、本降りにはならず、降ったり止んだり。

夕方には上がってくれたので楽しく過ごすことが出来ました。

この雨、あとで『納得!』の理由が判明したんですよ( ´艸`)。


2年連続、夫の同僚と会う!という奇跡があり、今年はどうかな?!なんて話をしていたのですが
今回は、私の以前の職場の同僚とバッタリ!!!


この同僚のだんな様が、強力な雨男なの (ー△ー;) 。

どこへ出かけるにも雨、雨、雨!

TDRに行くときは靴2足持っていくのは当たり前!なんて話しを聞いては『気の毒~!』と笑っていたのですが、
彼の雨男っぷりを身をもって感じた一日でした(笑)



来年は誰と会えるかしら。


彼とは別日にしないとね。



***おまけ***

何年越し!?
ディズニーシーのボールゲームで悲願のぬいぐるみをGET!

写真は、嬉しくてしかたない息子が、影を見て、スティッチ!と遊んでいるところです♪



| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 東京観光 | HOME | パレード »