--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/08.Sat

八ヶ岳

授業参観の振替で金曜日がお休みになった子供たち。

金曜日が指定休の私。

それならば!!! と夫も休みを取ってくれて、八ヶ岳へ1泊旅行に出かけてきました ( ̄▽ ̄)ノ

信州

初日は、清泉寮や八ヶ岳クラブ、星野リゾートリゾナーレなどを観光。

コテージに泊まったので、
夜は、ストーブをつけて、コタツに入りながらのんびり、のんびり。

翌日は、富士見高原で天空の遊覧カートに乗って山頂まで。

あいにく富士山を眺めることは出来ませんでしたが、色づいた山々の眺めはとても素敵でしたよ。


買い物

帰りに松本に寄ってもらって、少しだけお買い物をさせてくらいました♪



あまり観光をせず、自然の中でのんびりと過ごしてきた今回の旅行。


たまには、こんな旅もいいですね (*^-^*) 
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

