--/--/--.--


スポンサー広告
2014/12/19.Fri

sashiiro

sashiiro.jpg

ヨーロッパを中心としたアンティークや古物を扱うsashiiroさん。

素敵なクリスマスボックスが販売されると知り予約。
今日、受け取りに行ってきました(○^ω^○)


ラッピング、ステキですよね~(*≧▽≦*)。

box_201501081418182cb.jpg

可愛く包まれたボックスを開けると、1920年頃のアンティークオーナメントと
Chichiriさんの焼き菓子4種類が入っていました。

open_2015010814182001b.jpg


今から90年以上も前のオーナメントが大切に受け継がれて手元にあることに感激!

大切に飾って、次の世代に受け継いでいきたいですね。



chichiri.jpg

chichiriさんの焼き菓子は、全てヴィーガンで、材料はオーガニックを使用しているそうです。

とても美味しくて、お茶時間を楽しめそうですよ♪







***おまけ***

どの焼き菓子も、本当に美味しかったです☆

お茶時間
お出かけ(friend etc)

