2014/12/08.Mon

KINO ベーグル

nokos出張スープの日で伺ったマノマノさんに、KINOベーグルを発見!

東別院てづくり朝一などで買おうと思うと、いつも売り切れのベーグル。

やっと、やっとご対面です (≧∇≦)キャー♪

kino.jpg

この写真だと、せっかくの可愛いシールが見えないですね (´-ω-`;)ゞ


ベーグルの種類によるのかな? とっても可愛いシール♪

KINO


さっそく、焼き戻していただくことにしましたよ d(⌒o⌒)b

トマト


KINOさんの “おうちでおいしいベーグルの食べ方”をみて、上下を水平カット( ̄∇ ̄*)。


カット

トマト&モッツァレラチーズがたっぷり!

上下にカットしたあと、もとの形にもどして焼き戻し。

外はカリッ、中はしっとり♪  美味しかった~(*≧∀≦*)


イベントで早々に完売となってしまうのも納得です。

美味しいもの