2012/08/14.Tue

スペイン料理

スペイン料理

子ども達が夫の実家でお世話になるこの時期のお楽しみ☆


今年も、夫とスペイン料理を食べに行ってきました (‐^▽^‐)


『1人で飲むのは気が引けるな‥』と言っていた夫ですが、
帰る頃には酔っぱらい(笑)


電車とバスで来た方がよかったかな‥とも思ったのだけど、
1時間に2本のバスを気にして食事をするのもね。。


お酒を飲めない代わりに、
美味しい料理をお腹いっぱい食べてきました ( ̄▽+ ̄*)

お出かけ(family) | Comments(2)
Comment
こんにちは♪
スペイン料理美味しそう~(p^ω^q)
家は私が「気がひける。。」と言い訳しつつ、飲んじゃいます^m^
下の記事の木の実のアレンジとってもかわいいね♪
また出張教室お願い致します~♥
sunny spotちゃんへ

スペイン料理、大好きなの( ´艸`)
美味しくて、大満足でした♪
sunny spotちゃん、お酒強そう!
サングリアをクピクピと飲んじゃいそうだね。

夏休みが終わると、いよいよ木の実シーズン。
主張Atelier、いつでも♪
今年は何を作ろっか。

管理者のみに表示