--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/09.Fri

ガレットデロワの会

ガレットデロワの会に参加するため、久しぶりに百花繚乱さんへ行ってきました♪

百花繚乱

相変わらずのステキ空間!



今日は、ミモザのchicoさんが作られたガレットデロワがお出迎えですよ (○^ω^○)。

ガレットデロワ


中にアーモンドが入っていたらアタリ!ということで、ドキドキ・・・・・。

カット


残念ながら、アーモンドは入っていませんでしたが、サックサクのパイ生地がとても美味しかったです!



chicoさんからプチプレゼントがあり、袋を開けてみると、焼き菓子とフェーブが! (o⌒∇⌒o)

フェーブ

小さなトランぺッター、可愛い~(*≧▽≦*)。



ちえさんからは、冬のハーブを使ったハーブチンキをいただきました♪

オイル

1週間後の完成が楽しみです (o´∀`o) 。




*****

百花繚乱さんへ向かう前に、お友達とLUPOSで待ち合わせ☆

キッシュランチ

キッシュランチ



デザートも付きますよ~♪

デザート


美味しいモノをたくさん食べて、幸せいっぱいの一日となりました♪d(´▽`)b
お出かけ(friend etc)

