--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/16.Fri

草木花を愉しむ会1月

rootさんで開催されている草木花を愉しむ会に参加させてもらいました。

講師は葉楽(ひらら) のAyamiさん。


白を基調とした花で、花束を作成しましたよ。

花束 

組むのも難しいですが、ラッピングも難しいですね~。



花材は一緒でも、完成はみんなそれぞれ。

花束  



終わった後は、rootのあっこさんのおやつをいただきました♪

レモンタルト

レモンタルト、美味しかった~(*≧▽≦*)。



このあとも予定があったため、お弁当も☆

お弁当

野菜たっぷり、素材の味を生かしたおいしいお弁当に大満足です!
アレンジメント &WS 等

