--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/16.Fri

cuff 1月

ご自宅で月一caféをされている“ cuff ”さん。

ようやく伺うことが出来ました\(○^ω^○)/

CUFF.jpg

ゆったりと落ち着いた空間、ステキなインテリアに、ただただ感動!


nokoさんのケーキ2種類と、cuffさんのプリンを注文させてもらいましたよ。

cake.jpg
 《サントノーレ キャラメル と 苺のミルクレープ》

プリン
 《cuffさんのプリン》


芸術的な美しさですよね! 味はもちろん、文句なしの美味しさ!!!



偶然にも知った方が多かったため、『この器もステキ!』 『この場所、いいね♪』 とみんなでウロウロ(笑)。

一人席

撮影タイムも楽しんできましたよ。


毎月うかがいたい!と思う、とてもステキなcafé。

来月からは予約の激戦を勝ち抜かないと!と気合の入った1月でした。





*****


花束

葉楽のayamiさんに作ってもらった小さなブーケを手土産に伺ったのですが、
Lesson中にお花とお弁当を買いにみえた方がcuffのyukiさんだったの。

はじめましての挨拶をして『あれっ!?もしかして・・・』となって、ビックリ!

世の中、狭いですね。
お出かけ(friend etc)

