--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/25.Sun

ガレットデロワ

予約開始日の朝一番で電話をした、小菅幸子さんのフェーブ入りガレットデロワ。

受け取りにうかがえる日の関係で、19日遅れの公現祭です (○^ω^○) 。

ガレットデロワ



母、妹、姪も遊びに来てくれていたため、7等分。

カット



だれが王様かな?とドキドキワクワク。

表面を見ても分からないはずなのに、
真剣に選んでいた娘がフェーブ入りのピースを選び当てましたよ!


フェーブは、パン屋さんを選んでいたのですが、あまりの可愛さにキュンキュンしちゃいました。

フェーブ

毎年コレクションを増やしていけるといいな☆
美味しいもの
« 琥珀 | HOME | 両手パン »

