--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/06.Fri

小さなお雛様を作ろう!の会

「小さなお雛様を作ろう!の会」に参加させていただきました(○^ω^○)

お雛様を作ろうの会



ちょっぴり小さ目のひな人形を、木のパーツや革などを使って作製しましたよ。

着物の革には型押しをして模様をつけたのですが、
種類がたくさんあって、悩む悩む。。. (。-`ω´-)ンー

みんな可愛く出来ているでしょ♪

勢ぞろい



完成後は、先生のスペシャルなランチ付きです。

ランチ


デザートも付きますよ~(≧∇≦)キャー♪

デザート



楽しくて美味しい時間を、ありがとうございました!




*****


帰宅後、石原ゆきえさんの器を使ってディスプレイ♪

おひなさま

器によって、雰囲気が変わりそうですよね(*^^*)
はるの庭
« 結婚式 | HOME | 琥珀 »

