2012/08/18.Sat

京都 その2


祇園
貴船の涼しさが嘘のように暑かった、祇園。


風鈴の音が、少しだけ暑さを和らいでくれましたが、
日傘をさしていても、
アスファルトからの照り返しでジリジリ (´Д`|||) ドヨーン

お目当てのかき氷&わらび餅を食べるために並んだ数十分は
本当に辛かったのです。


でも、並んだ甲斐がありました!

デザート

プルプルの本わらび餅と特上抹茶宇治金時の美味しいこと (@⌒ο⌒@)

夫と半分ずつを食べましたが、
1人で両方食べている人もいましたよ!



京都
他に、八坂神社や器屋さん、錦市場へ行ってきました♪

帰宅は夜遅くなってしまいましたが、
高速道路渋滞中は、運良く木曽川の花火を見ることもでき、
とても楽しい旅となりました。



お出かけ(family) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示