--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/08.Sun

Liitaさんとお花のブローチを作る会

hacu_20150218194909b35.jpg

ステキな場所で、Liitaさんと一緒にお花のブローチを作るというWSに参加させてもらいました。ヾ(´▽`*;)



キット

用意されたキットはこんな感じ♪

一つのお花を完成させるのに、たくさんの細かい作業が含まれていましたよ!


手取り足取り教えてもらいながら、なんとか完成。  素敵でしょ~(*≧▽≦*)。

完成


作業後は、美味しいおやつ付き。

でざーと

楽しい時間をありがとうございました!


アレンジメント &WS 等

