--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/15.Sun

USJ

2月は毎年、有馬温泉旅行の月♪

今年は、3月に父の古稀祝い旅行を計画しているため、
旅行続きは大変かな…と中止にしたのですが、なんだか物足りない。。。(。-`ω-)

ということで、思い立ったが吉日!

チケット等の予約をして、日帰りで初☆USJへ行ってきましたよ。

USJ

ファストパスチケットのおかげで、主要な乗り物は制覇!

絶叫系が好きな娘は大喜びでしたが、親は悲惨な状態。。。(。´-д-)

息子にいたっては、乗ることを拒否したアトラクションもあり、
娘が2回乗れて喜んでいましたけどね。


日帰りでも十分楽しめることが分かったUSJ。

娘から定期的に催促されそうです ( ´艸`)
お出かけ(family)

