--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/18.Sat

おひとり様ランチ


夫は出勤、子ども達は義実家のため、
家のことをのんびりと片付けながらの休日です。


京都旅行で購入してきた岡崎順子さんの器を使って
お昼ご飯を用意しました。


早く使いたくてね ( ´艸`)ムププ

お昼
メニューは
・ひじきご飯のおにぎり
・タマネギスープ
・茄子のごま油田楽
・ピーマンのおひたし
・葱たっぷり卵焼き
・トマト

肉も魚もない粗食です(笑)

おひたし

ピーマンを知人がたくさん分けてくれるのですが、
おひたしにするとあっという間に消費しちゃいます♪


上から見た図。

真上から


岡崎さんの器、やっぱりカワユイ~ (≧▽≦)


今度は何を盛ろうかな。

料理・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

