2015/03/14.Sat

星月夜

お昼を挟んで子どもが不在の土曜日。

夫と星月夜さんへランチに出かけてきました  (o´∀`o)

OPEN当初から伺ってみたかったお店なのですが
なかなかタイミングが合わずに、やっとの訪問です。


夫は車麩のカツカレーを注文。

車麩

車麩のカツは揚げたて!
スパイシーなカレーと、とても相性が良かったですよ♪


私は穀物菜食ご飯を注文。

ランチ


上から見ると、こんな感じ♪

ランチ

素材の味を大切にした、とても美味しいお料理の数々。

菜食系のご飯は、当たり外れがある‥と思っているのですが、こちらのお店は、かなり好きな感じでしたよ!



デザートのイチゴタルトも美味しかった☆

苺タルト


芒種さんが臨時休業だったので、またリベンジしないとね。
お出かけ(family)
« 松坂牛 | HOME | cuff 3月 »