--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/23.Fri

m+ パンを楽しむ会

m+_20150411191801c97.jpg

お部屋に入ると、パンの香りに包まれるとってもステキな空間♪

10月に参加させてもらった時と同じメンバーで、m+さんのパンを楽しむ会に参加させてもらいました(○^ω^○).


lunch_201504111917338c8.jpg


食パンを成形から焼いている間に、クロックムッシュをいただきましたよ♪

アップ


デザートもあります♪

でざーと

クロックムッシュでお腹はパンパンになっていたのですが、美味しくて残せないの( ´艸`)

しっかり完食してしまいました♪



お喋りに花を咲かせている間に、山食も焼き上がり。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

焼き上がり




m+さんでお腹いっぱいになったにもかかわらず、前回同様 青砥さんへ向かう4人。。。

ある意味チャレンジャーです(笑)

青砥

さすがに一つは食べられないお腹具合だったので、みんなで少しずつシェアさせてもらいました。


美味しくて楽しい一日。

次回の予約もさせてもらったので、3月が楽しみです☆
パン

