--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/21.Tue

8月のAtelier


8月

8月の木の実を楽しむ会(Atelier Open Day)は、
ドライフラワーと木の実を使った
涼しげなアレンジメントを作成しました。

木の実をキッチリと編むことに慣れてしまうと、
空間を取るという作業が難しく、
簡単そうに見えて難しいアレンジ。

・・・だと思っていたのに、とても可愛く仕上げてくれました (*'▽'*)わぁ♪


得意・不得意って、人それぞれですね。




***おやつ***

フロランタン

8月のお菓子は、フロランタンを用意。


Misaoさんに教えてもらった作り方は、
焼いたあとに切る必要がないため、
割れちゃった~( ̄□ ̄;)!! ということもないから、良い感じ♪


制作時間が短かった分、お喋りタイムは長く長く続きました(笑)




Atelier・木の実を楽しむ会 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

