--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/01.Fri

お菓子を作る会

お菓子づくりが楽しくて仕方ない娘。

友達が “お菓子を作る会” を開催してくれたため、娘と行ってきました(○^ω^○)

参加者は、娘の同級生(女子1名、男子2名)とママ3人。
・・・・・なのですが、男子2名とママ2名はおしゃべりしながら焼き上がりを待っているだけの口だけ参加者。

娘の作りたい!を叶えてあげるための会に、食べたい人が集まっている感じです(笑)



シフォンケーキを焼いて用意してくれていたので、まずそちらをいただいた後は、
チョコレートマフィン、おかず系のベーコンマフィン、
チーズケーキ風ヨーグルトケーキにプレーンスコーンと豆腐スコーンが
次々に焼きあがりましたよ (≧∇≦)キャー♪

お菓子作り

お留守番の夫と息子の分もいただいた上、冷めないとカット出来なかったチーズケーキを
翌日に届けてくれるというサービス付き ( ´艸`)。

チーズケーキ風ヨーグルトケーキ


デコレーションをしようと思って焼いていたのだけど時間がなくて出来なかったから
とチョコレートケーキも仕上げて持ってきてくれました!

チョコレートケーキ

幸せすぎる~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次は夏休み開催かな…とのこと。

ご案内を待っていないとね。
お楽しみの会(house) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

