2015/03/13.Fri

m+ パンを楽しむ会

m+さんのパンを楽しむ会に参加させてもらいました (o´∀`o)

今回は、ホシノ丹沢酵母でかもめ食堂のシナモンロールを焼きましたよ。

シナモンロール

この形、可愛いですよね(*≧▽≦*)


そしてもう一つ、違う成型も教えてもらいました。

シナモンロール2

焼きたてのシナモンロールを美味しい珈琲とともにパクリ。

う~ん、幸せ( ´∀`)


今回は、焼き立てシナモンロール以外にもたくさんのパンが用意されていたんですよ!

m+_20150512190850a70.jpg

《menu》
・全粒粉オートミールのスコーン (レモンカードを添えて)
・クランベリーとホワイトチョコのスコーン
・イングリッシュマフィン (かぼちゃとクリームチーズのディップ)
・グラノーラパフェ
・抹茶とくるみのビスコッティー
・アーモンドのビスコッティー
・春にんじんぱん
・抹茶ホワイトチョコぱん

たくさんの種類を少しずつ楽しめる、パン好きにはたまらないステキな会ですよね。

来年度からは、不定期開催となってしまうそうですが、
開催の折には、都合をつけて伺えるといいな♪

楽しくて美味しい時間をありがとうございました!
パン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示