2015/03/13.Fri

cuff 3月

パンを楽しむ会のあとは、いつもとコースを変えて少し遠出。

今月は2回openのcuffさんへ、皆を誘って行ってきました(*^▽^*)。

予約なしのopen日で普段は置ききれない日常雑貨をたくさん出して…とのことだったの♪

カフェスペースも2席だけは用意すると聞いていたところ、運良く空いていたので、
予約のケーキはお持ち帰りしてプリンを頂いてきました。

cuffプリン

美味しかった~(*≧∀≦*)。


帰宅時間が決まっていたため、のんびり出来なかったのが残念。
今度はゆっくりと伺いたいな。


noko_20150512192412aa9.jpg

帰宅後はお持ち帰りのケーキでお茶時間。

nokoさんのケーキは、笑顔になりますね☆
お出かけ(friend etc) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示