--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/16.Sat

初夏のオープンキッチン

楽しみにしていた“初夏のオープンキッチン” にお邪魔させてもらいました (*´∀`*)。

welcome.jpg

新緑が美しい季節ですよね♪
お部屋にも緑がたくさん!


ウエルカムティー

ウエルカムティーをいただいたあとは、さっそくお料理開始。



今回は、美味しいお出汁の引き方を教えてもらいましたよ。
これが、絶品!!!

そのお出汁を使ってのお料理の数々。。。
美味しいに決まってます♪


旬のタケノコをメインにお菜を炊き上げて、秋田杉のお重に2名分ずつ詰めていきました。

セッティング


アップにすると、こんな感じ♪
・・・・・といいつつ、ピンボケ写真ばかりで、アップになりきっていません (´-ω-`;)ゞポリポリ

アップ

中央を決めて二人前を対極に。
蓋を取ったときに残念な状態にならないような詰め方を教えてもらいました 〆(・ω・。)メモメモ

このお重もステキですよね!



もうお腹いっぱい。。。といいつつ、tea timenも堪能です。(^m^*)

お茶

不朽園の尾頭橋饅頭。

美味しかった~(*≧▽≦*)。


食べて、話して、食べて、話して‥‥‥今回もOPENしてから4時間以上が経過していましたΣ(゚∀゚*)

美味しくて楽しい時間は、あっという間ですね(*´▽`*)


豆豆さま、ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました☆
料理 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

