--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/22.Fri

カードメイキング と teryori oya

ご主人の海外赴任でミシガンに行かれていた、Trocken仲間のMさん。

先日 (といっても昨年の7月ですが。) 帰国し、
お願いしてあった、アメリカのアンティーク食器を購入してきたよ♪と連絡があったので
取りに伺ってきました。

『どれがいい?』と見せられたのは3種類!
まさかの展開に、悩む悩む (。-`ω´-)ンー。

選んだのは、<フェデラル> オーロラ・ヨークタウン スナックセット。

また、写真はUPしますが、箱入りの未使用品。
オーロラがとってもキレイなんですよ♪

ちなみに、残りの2つは、アンカーホッキングとヘイゼルアトラス。
こちらも捨てがたかった。

友達のプレゼントに、もう一セット譲ってもらえばよかったかしら。。。




さてさてMさん、カードメイキングのお教室も始められたので体験をさせてもらいましたよ(○^ω^○)

アメリカで人気のクリアスタンプを使って、オリジナルのカードなどを作るというもので、
私は、習い事の時にLESSON料をいれるポチ袋を作らせてもらいました。

Thank Youのスタンプだけでも、十種類以上!

スタンプ


インクの色もたくさんあって、色々な組み合わせを楽しませてもらいました。

袋


可愛く出来ていますよ♪


Mさんは、フォトブックにデコレートされていましたよ。

アルバム

無地のフォトブックが、とっても可愛く変身!

ステキですよね~(*≧▽≦*)。



スタンプって、すごい!!!と感動でした。



作り終えた後は、行ってみたかった teryori oya さんへランチに行ってきましたよ。

てりょうりおおや

シンプルで落ち着いた空間。

第一陣が去った後だったようで、席も空いていてすぐに案内してもらえました♪



頼んだのはこちら。

ランチ


桜エビとオカヒジキの飛竜頭
 あおさ海苔のあん


美濃加茂の季菜口さんには伺ったことがあったのですが、
移転されてからは初めての訪問。
やっぱり美味しいですね!

また伺いたいな(*^^*)。



楽しくて美味しい時間を満喫でした☆
お楽しみの会(house) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

