--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/23.Sat

パン皿作りのワークショップ

Icura(筒井則行)さんによるパン皿作りのワークショップに参加させてもらいました ヾ(*・ω・)ノ゜

作業前

クルミの木と一言でいっても、色合いが全然違うんですね!

お気に入りの一枚を選んで、表は彫刻刀、裏は小刀で削りましたよ。

削る

特に裏側の作業の大変なこと!

筒井さんに助けてもらいながら、なんとか完成させることが出来ました。


疲れたけど、楽しかったパン皿作りのあとは、Kononさんの美味しいデザートタイム (≧∇≦)

完成

《menu》
水だしフルーツティのいちご入りアイスティと甘夏のクランブルタルト。

疲れた体に嬉しい美味しさ♪


とてもお値打ちにクルミの板を販売してくれたので、家族分を!と意気込んで3枚購入してきました。


頑張れるかしら。。

多少不恰好でも愛着いっぱいのお皿。

頑張って仕上げないとね。


楽しい時間をありがとうございました
アレンジメント &WS 等 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

