--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/25.Sat

プリン

子どもの夏休みも残りわずか!

いっぱいお出かけして
一緒に勉強して ( 宿題を手伝わされているとも言う 笑 )。

長いなぁと思っていたけど、
あっという間に終わってしまいそうです。


夏休みの間に
子どもと同じくらい真っ黒に日焼けした夫。

プールには日焼け止めが必要ですね  柱| ̄m ̄) ウププッ


新学期を迎える準備も整ったし、
疲れた体と頭を、甘~いデザートで労ろう!ということで、
プリンを作ってみました。

プリン


見た目もカワユク!と思ったら、
盛るデザートがない ( ̄□ ̄;)!!


少しだけあった生クリームを気合い入れて泡立てたら、
ボソボソになっちゃった (ノ◇≦。) ビェーン!!

プリン1

生クリームをミントで隠して。


見た目は残念だけど、味は好評でしたよ♪


 recipe : とろ~り絹どけプリン

料理・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 点心教室 | HOME | ネコ »

