--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/10.Fri

7月のお出かけ

まさよちゃんと絵梨花さんとのお出かけも、先月に引き続いて2回目。
定例化しそうですよ \(○^ω^○)/ 。

今回は、一宮駅で待ち合わせをして、大好きな場所へご案内♪


まずは、kononさんへ。

konon.jpg

サツマイモと豆腐のガトーショコラ & 林檎豆乳 のおやつセットを注文。

美味しい~(*≧▽≦*)。


店内をウロウロ。
座ってお喋り。。。

3人とも、器も木も好きだから、話は尽きません( ´艸`)

ゆっくりさせてもらったあとは、hagiさんへ移動。

hagi_201507111833472a4.jpg

こちらでもおやつセットを注文しちゃいました♪


両方とも作家さんの器を使っているのですが、雰囲気違いますよね。


絵梨花さんから、陶芸家目線のお話しを聞けたり、今回もとっても楽しい時間でした♪


そうそう、hagiさんで絵梨花さんがカウンターのところで止まっているから
何、何??と二人で戻ってみると、と~ってもお値打ちなお野菜が!

夏野菜

これ、全部で100円なの。
すごいよね!

3袋あったので、3人仲よく一袋ずつお持ち帰り。

旬のお野菜は嬉しいね。


次回は夏休み明けにお出かけ予定。

待ち遠しいな♪
お出かけ(friend etc)

