--/--/--.--


スポンサー広告
2015/06/19.Fri

6月のお出かけ

まさよちゃんと陶芸家の絵梨花さんと、大好きな場所へお出かけしてきました(*^^*)。

cuff_20150711185343066.jpg

yukiさんの美味しいプリンをいただきながらの、楽しいお喋り時間は至福のひと時。




まさよちゃんから、とってもステキなおやつもいただきましたよ☆

サブレ

・・まさよちゃんのIGから・・
町村牧場の新鮮純良バターを使ってサブレ♪
加えるお砂糖は花見糖。
これをミルで細かくしてさらに茶こしでこして粉糖に。

サブレ、簡単そうで奥が深〜いお菓子。
オーブンにいれて焼きあがる前には待機して焼き色チェック。
焼きあがったものから順に出して。
バターがふわっと香るサクサクホロッのサブレになりました。



とっても手のかかったサブレでしょ。

もう、感動の美味しさだったの。

大人げなく、娘と取り合っちゃった ヾ(≧∇≦*)〃。

いつも美味しいパンやおやつをありがとね。
お出かけ(friend etc)

