--/--/--.--


スポンサー広告
2015/06/06.Sat

百草

今日からギャルリももぐさで始まった、
《 暮らしの造形Ⅴ 辻和美 中西なちお 展 》 に行ってきました。

カップ

ケーキスタンド

限定カップ

辻和美さんの美しいガラスの器たちに魅了されてきましたよ。


そして、本日一番の目的は
辻和美の器とトラネコボンボンのフードによるカフェ、TORANEKO zoomer factory。

あっという間に予約が埋ってしまったそうですが、運よく参加することが出来たの  (≧∇≦)キャー♪

トラネコボンボン


メニューは

・カリフラワーの冷たいスープ
・ジャガイモのフォカッチャ (おかわり自由)

スープ


・いちじく、ドライトマト、フランボワーズのマリネ
・コールスローサラダ
・ズッキーニのソテー
・ソースとオニオン

メイン


・レアチーズケーキ

デザート

和美さんの器に、美しく盛られた美味しいお料理の数々。

とても幸せなひと時でしたよ。
お出かけ(friend etc)

