--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/11.Sat

7月のAtelier

teqteq.jpg

久しぶりのAtelier写真がおやつの写真のみ・・・。
何をしているんだか (´-ω-`;)ゞポリポリ


今回の作品は宿題のワイヤリング以外に、来てから制作するパーツがあり、
一緒に作りながらお喋りに夢中になってしまったの。。。



新規生徒様の募集を打ち切り、現在の生徒さんが卒業するときまでの小さな、小さなAtelier。

昨年の冬に燃え尽き症候群になってしまっていたのですが、
お友達から作りたい!の要望に応えるところまで回復しました☆


LESSONに通ってくれる生徒さま、そして友達のためにも
準備等々、頑張らなくっちゃ!



おやつは、絵梨花さんからいただいたteq-teqさんの焼き菓子。
yukaさんの美味しいランチやおやつを食べに行きたくなっちゃいました♪

また、時間を作らないとね。
Atelier・木の実を楽しむ会

