--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/19.Sun

第3回 お菓子を作る会

お菓子作りが楽しくて仕方ない娘のために、
友達がいろいろと準備をしてくれて教えてくれる会も、今回で3回目!


参加者は、娘の同級生(女子1名、男子1名)とママ3人。
そのうち男子1名とママ2名は、おしゃべりしながら焼き上がりを待っているだけの口だけ参加者です ( ´艸`)

お菓子

今回作ったのは、
ベーコンマフィン、ブラウニー、チョコレートマフィン、マドレーヌ、ドーナツの5種類。


友達がシフォンケーキを焼いていてくれたので、タッパー2個分のお持ち帰りですよ~♪

おやつタイム、充実です o(^▽^)o



次は盆休み開催かな…とのこと。

ご案内を待っていないとね。
お楽しみの会(house)

