--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/26.Sun

マカロンケース

友達に手作りの物をプレゼントする時、
喜んでもらえるといいな‥の思いで押しつけていますが、
実は、かなり緊張しています (;´▽`A``



今回は、イニシャル【Y】をステッチしたマカロンケースを作成しました。

マカロン

蝶々も入れたら、混み合っちゃったかな!?


マカロン2

裏側は小花のリバティー。


Yasuyoちゃん、個展お疲れ様でした (*^^*)


個展とワークショップの様子は、
また後日報告させてもらいますね。

写真を整理しなくちゃ o(*^▽^*)o
Sewing・Cross‐stitch | Comments(2)
Comment
No title
きよみちゃん、昨日は忙しい中、ワークショップに参加してくれて
ありがとねーーーー。
そして、念願だったマカロンストラップ、プレゼントしてくれて
本当にありがとうっ。いつかオーダーして作ってもらいたいなって思ってたので
とっても嬉しかったよ~。
ワークショップ、楽しんでもらえたかな?
私自身が余裕がなくって、きよみちゃんのこと、結構 放置状態だったよね・・・・^^;
ごめんね。

その代り、今度、我が家にレッスンに来てくれた時には
手取り足とり、丁寧に伝授するからね♪

その前に、おデート、とっても楽しみ☆

本当にありがとね。
Yasuyoちゃんへ
個展、お疲れ様~(o^∇^o)ノ
たくさんの方が、Yasuyoちゃんの作品を見ながらお話ししているのを見て、
私まで嬉しくなっちゃったよ☆

ワークショップ、楽しかった!
かなり真剣になってたから、無口だったよね(笑)
家でもね、すごく可愛い!と好評だったの。
娘と私で一緒に使うことにしたよ~♪

手取り足取り‥楽しみ (=v=)ムフフ♪

マカロンストラップも喜んでもらえて良かった~ o(*^▽^*)oエヘヘ!

デート、楽しみにしているね ^^

管理者のみに表示

