--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/18.Sat

夏のオープンキッチン

楽しみにしていた“夏のオープンキッチン” にお邪魔させてもらいました (*´∀`*)。


お部屋に通されてまず目にするのが、素敵なテーブルセッティング。

テーブル

今回は、ヘンリー蔦の盆栽が飾られていましたよ。


ウエルカムティーは氷出しの長崎のそのぎ茶。

ウェルカム

とても美味しくてお代わりをしてしまいました( *´艸`)。



今回のお料理はエスニック。

完成


一品ずつご紹介♪

柔らかくて美味しい、オレンジマリネラムチョップグリル

ラム肉


スパイスの効いた海老赤カレーピラフには、ラムチョップグリルと焼き万願寺を添えて☆

完成 


甘くて美味しい  ゴールドラッシュコーンミルク

スープ

この器、ステキですよね!
KazuOva氏の作品とのことです。 チェック、チェック φ(・ェ・o)~メモメモ


どれだけでも食べれてしまいそうなロメインレタスとコールスローサラダ

サラダ


グレープフルーツの皮を容器に見立てた、グレープフルーツゼリー

グレープフルーツ羹



どれも美味しくて、お腹いっぱいと言いつつも、しっかり完食!



tea_2015072420081915e.jpg

お茶タイムは、ご一緒させていただいた方が作られた焼き菓子をいただいたのですが
これまた、とても美味しくて幸せいっぱい(≧∇≦)


食べて、話して、食べて、話して‥‥‥今回もOPENしてから4時間以上が経過していましたΣ(゚∀゚*)
・・・と毎回書いていますね。


豆豆さま、ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました☆
料理

