--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/26.Sun

木の実を楽しむ会

友達からの要望で、久しぶりに開催した《木の実を楽しむ会》


木の実とアジサイを使ったリースを作ってもらいましたよ。

リース


作れるかな…って心配していたのだけど、可愛く出来ていますよね (‐^▽^‐)


おやつは、友達が持ってきてくれたTETSUYAロールと、
午前中のWSでいただいてきた、なかしましほさんのクッキー。

teatime_20150806185600237.jpg


なかなかゆっくり話すことが出来ずにいたから、リース作成中も含めて口は動きっぱなし( *´艸`)。


友達との作成時間はやっぱり楽しい♪と再認識しちゃいました。

作りたい!って要望があちこちから出てきているので、秋は忙しくなりそうな予感☆
Atelier・木の実を楽しむ会

