--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/10.Mon

ワッフルPARTY

ずっと仕事を続けている関係で、たくさんの我慢をしていると思う子ども達。

お盆休みに入ったので、子ども孝行です☆


娘の友達3人を招いて、ワッフルPARTYをしましたよ (○^ω^○)


朝からシフォンを焼いて、冷製コーンポタージュを作って‥と大忙し。

シフォン

三度目の正直! ようやく型からキレイに出てくれました (≧∇≦)キャー♪



中一女子4人にワッフルを焼いてもらっている間に、テーブルの用意。

テーブル

持ち寄ったトッピングを選びながら、美味しくいただきましたよ。


ワッフルを食べた後は、朝作っておいたシフォンケーキでおやつタイム。

シフォンケーキ


お腹が膨れたところで、勉強タイムだよ~!!!とみんなで2階にあがり、
女子4人は相談しながら宿題タイム。
息子はポスターと夏の思い出の絵を作成。
私はミシン仕事。

手は止まっても、口は止まりません(笑)

昼前から夕方遅くまで‥の一日仕事でしたが、
女子トークに混ぜてもらいながらの、とっても楽しい一日でした♪
お楽しみの会(house)

