--/--/--.--


スポンサー広告
2015/08/11.Tue

美味しい、嬉しいプレゼント

8月8日、9日に開催された『カイツブリの塔 VOL.2』。

2015年3月にスタートし、今回が2回目の開催になるそうです。

音楽ライブや朗読、トークショーなど盛りだくさんのとても素敵なイベント・・・なのですが、
知ったのは、終わった後 (´-ω-`;)ゞポリポリ


9日に開催された『カタクラシーの市』に東京のuneclef (ユヌクレ)さんが参加していて
友達が1時間半近く並んで買ってきてくれたんです!

ユヌクレ

何でユヌクレさんが名古屋で!?と、この時初めて知ったため、イベントには伺うことが出来ず。。
VOL.3は、ぜひ伺いたい!と今から意気込んでいますよ。



嬉しい戦利品をいただいた数日後に、関東へ戻られた友人からとても素敵なプレゼントが届きました。

リリエンベルグ

foodmoodのクッキーとリリエンベルグの焼き菓子の数々。

娘とキャーキャー言いながら箱出ししました。


お盆休みは美味しいパンと美味しいお菓子に囲まれて、のんびり暮らせそうです♪
・・・・・といいつつ、のんびりとは言っていられないハードスケジュールなんですけどね ( *´艸`)

マフィン

おやつタイムの一コマ。

ユヌクレさんのマフィン、とても美味しかったです♪
美味しいもの

