--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/12.Wed

ラグーナ

ラグーナ

今年の夏休みは、夫と子どもたちの気合がすごいです(笑)

一週間前に長島スパーランドへ行ったばかりなのに、今日はラグーナへ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

本当は、3人がラグーナを楽しんでいる間に、私は蒲郡や西尾の辺りを散策予定だったのですが、
ラグーナ到着が9時。
行きたいお店のオープンが11時ばかり。

泣く泣くラグーナで荷物番をすることにしました。。。


かき氷

美味しいかき氷を食べられたし、刺繍もはかどったので、良しとしないとね。



クルージング

ONE PIECEサウザンド・サニー号がラグーナテンボスに就航!ということで、
クルーズも楽しんできましたよ。

クルージング



限定販売されたマダムシンコのバームクーヘンも久しぶりにGET。

マダムシンコ



帰りは、麺の樹ぼだいで晩ご飯♪

IGで美味しそうなラーメンPICを何度も見かけて行ってみたかったんです!

18:15頃到着で、すでに列ができていましたが、それほど待たずに入ることができました。


和風とんこつチャーシュー
ラーメン


汁なし 味玉
汁無

みそラーメン、汁なしチャーシュー。


少しずつシェアしながら堪能。美味しかったぁ (・∀・。)(-∀-。)ウン♪  。


近くにあれば通いたい!と言ったところ、
夫から『家の近くにも似た感じのお店があるよ!』と、まさかの発言。


それは連れて行ってもらわないとね ( ̄▽+ ̄*)。 


ラーメン屋さんのラーメンを楽しめるようになった子どもたちに、
少しだけ成長を感じてしまいました ( *´艸`)

お出かけ(family)

