--/--/--.--


スポンサー広告
2015/08/13.Thu

《ひととき×root 夏のベジごはん》

ひととき

大好きな二つのお店のコラボランチ会
《ひととき×root 夏のベジごはん》に参加させてもらいました ヾ(*・ω・)ノ゜


ブルーベリーのウエルカムティーをいただいてから、コース料理がスタートですよ。

ブルーベリー


★前菜3種
オクラとモロヘイヤ、玉ねぎの和えもの
・豆腐といちじくのバジルソース 梅肉添え
・ポテトチップス ディルのディップ
前菜


★夏野菜の揚げ浸し
煮


★豆腐ステーキ きのこマリネと春巻きとともに
メイン


★新生姜と黒豆の混ぜごはん
★焼きなすの赤だし
ご飯


★デラウェアのシャーベット
デザート


丁寧に作られた体に優しいお料理に、心も体もほっこり。

美味しくて楽しいひとときを、ありがとうございました☆

お出かけ(friend etc)
« 京都 | HOME | ラグーナ »

