--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/27.Mon

おおたやすよ作品展

「おおたやすよ作品展  in Mecco*Cafe」に行ってきました。

個展

ほんわか、優しい気持ちになれる作品たち。



最終日の夕方‥ということで、
販売作品は残りわずかとなっていましたが、
新作のカフェ風メニューボードに目が釘付け。



可愛い~ (*≧∀≦*)



今回は展示品だったため、ぐっと我慢でしたが
ちょっとだけ閃いちゃったことがあるので、
今度Yasuyoちゃんに相談してみようかな ( ´艸`)

ワークショップにも参加させてもらったので、
その様子は次の日記で☆

お出かけ(friend etc) | Comments(2)
Comment
No title
わぁ~♪
展示の様子も、素敵に紹介してくれて
ありがとーーー☆

カフェ風ボード、見てくれたんだね~。実は、私のディスプレイが良くなかったのか、
一番の自信作?だったのに、お客さんの反応が全くだったの・・・^^;
こんな風に書いてもらえて、うれしいよー。

1回で完成させるのは厳しいけど、
お手伝いするので、良かったら
一緒に描きませんか~?^^

ちなみにこの作品、こっそりと値札も付けてたのよ。(笑)
でも、見たらびっくりするくらい
強気な値段だったと思うよ。ぷぷぷっ。
Yasuyoちゃんへ
カフェ風ボード、すっごく可愛かったよ!
ちびくまバージョンも、そうでないものも
どちらも甲乙つけがたかった☆

お値段、ついてたの?
気づかなかった。
強気な値段・・・見ておきたかったな | 壁 |д・)

実はね、コックバージョンのちびくま君で作りたいものがあるの。
デートの時に相談させてね♪

管理者のみに表示

