--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/14.Fri

京都

京都

久しぶりに京都へ出かけてきました ゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)


夫からどこに行きたい?の要望に
私は有次とちんぎれや。
子ども達は、八橋とおみやげ屋(二年坂・三年坂)。
ランチは、お盆だから予約をしておいた方がいいかな?

そんな好き勝手なことを伝えて夫がコース決め。。。というのが我が家のパターン ( *´艸`)。


まずは錦市場へ連れて行ってくれましたよ。


その後はランチ。
ビュッフェ
ビュッフェ2

ウェスティン都ホテルのビュッフェを予約してくれていたのですが、
ビュッフェって食べ過ぎてしまいますね。。(貧乏性の私だけ!?)

種類も多くて色々と食べていたら、お腹いっぱい!もう何も食べられませんという状態に (; ̄ー ̄A


かき氷を食べに行く予定は、とても食べられる状態ではなく断念。

美味しいパンを買いに行こうか♪という話もあったのですが、
見ても絶対に欲しいと思わない!ということで却下。


ちんぎれやに寄って、清水寺方面を散策して帰宅となりました (´-ω-`;)ゞ。


京都での目的はしっかり果たせているので問題はないのですが
お腹のパンパン具合がなんとも言えない状態のドライブとなりました(笑)


今回の戦利品はこちら!

戦利品

お料理やお菓子作りが楽しくてしかたない娘の名前をいれてもらいましたよ。

いずれは譲るけど、それまではママにも使わせてね♪と一言添えて。


地白の端切れは、和室のテーブルセンターに使う予定。


今度はゆっくりとお寺巡りに行きたいな☆
お出かけ(family)

