--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/04.Fri

誕生日接待♪

今年の誕生日接待は、可児、多治見方面へ出かけてきましたよ ヾ(*・ω・)ノ゜

まずは、喫茶ミモザのオープン日でもある百花繚乱へ。

ランチが控えていたので、二人で1つ、きな粉わらびもち氷を食べてきました。

かき氷

う~ん、美味しい! 一人1つ頼めばよかった。。


お庭改造を計画中の我が家。
百花繚乱のお庭が、とても良いヒントに!

夫と共通のイメージが持てたこと、とても大きな収穫かな。


Chieさんの気配りで、いろいろな方と仲良くなれる百花繚乱。
今回も、たくさんの方とのお喋りを楽しませてもらいました♪
また11月に会うことができそうなので、そちらも楽しみ。


予定よりも長く滞在したあとは大豊軒へ移動。
久しぶりに伺ったため、いろいろと変わっていましたが、変わらずに美味しいお料理の数々。

前菜
サラダ

パスタ
パスタ

ミンチカツ
メンチカツ


満足、満足♪


お腹をみたしたあとは、アウトレットで買い物をし、
お庭のイメージを形にするものが買えるのか、視察をすべくホームセンターへ。

今年の秋はガーデニングに力が入りそうですよ ( *´艸`)。
お出かけ(family)

