2015/09/11.Fri

木の実を楽しむ会 ★ 一日コース

今年度2回目の ≪木の実を楽しむ会≫。 今回は、お昼を挟んでの開催ですよ♪

『持ち寄りランチ会にしよう!』という話になり、美味しいパンをお取り寄せ♪

事前準備までは万全だったのですが、
前日の夜に、脂汗がでるほどの腹痛に襲われて、仕込みがまったく出来ないという状態に。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 


朝からバタバタの準備となってしまいましたが、なんとか間に合ってほっと一安心 q(*・ω・*)p

今回は、北欧ヴィンテージやフランスアンティークの器でセッティングです☆

準備


メニューを書きだしてしまうと、切って飾るものばかりでほとんど作っていないのがばれてしまいますが、
器の力で、それなりに見えますよね ? 【電柱】‐ ̄*)

ランチ



デザートは、翌日誕生日の私のために、友達がこんなに立派なケーキを作ってきてくれましたよ (≧∇≦)キャー♪

ケーキ


口の中で溶けてしまう絶品スポンジに感動!

断面もキレイでしょ~♪

断面

今度レッスンをしてもらわなくっちゃ!


ランチ準備でバタバタ、お喋りに夢中…でリースの写真を撮り忘れるという大失態。
毎度のことですけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

プレゼント

素敵なプレゼントまでいただいてしまった、今回の木の実を楽しむ会。


今年の誕生日イヴは、友達と一緒にとても楽しい時間を過ごせました☆
Atelier・木の実を楽しむ会