--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/09.Fri

森羅盆栽10月

8月に体験をさせていただいた、森羅盆栽。

年間で10鉢を完成させる、年間教室へ申し込みをしましたよ!

盆栽のある心地良い空間で、
木々や季節の草花をあしらい、野山のワンシーンを鉢の中に表現していく森羅盆栽。

植物と向き合う時間を楽しんでいければと思いますヽ(*’-^*)。


10月は《和の装いを一鉢に》

枝の向きを考えながら、心地よい空間がうまれるように、
コムラサキシキブとエゾノコンギクを一鉢におさめました。

コムラサキシキブ

一つとして同じにならないのが、楽しくもありますよね♪


LESSON後は、美味しいおやつプレート付き。

おやつプレート

林檎ヨーグルトケーキと
ビール・・・ではありませんよ ((●≧艸≦)プププッ

林檎のぜりーなの。

どちらもとても美味しくて、おかわりしたかったくらい♪


これから1年間、頑張ります☆

 
盆栽 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

