--/--/--.--


スポンサー広告
2015/09/26.Sat

運動会

娘が中学生にあがり、運動会が2週連続に。

中学校は親と一緒にご飯を食べるわけではないので、
大量のお弁当を作らなくていいのがすくいですね(*・∀-)☆


先に行われた中学校の運動会。

夏休みの間も練習していた、クラス対抗の応援合戦は見ごたえがありましたよ♪

応援合戦


小学校の運動会は、両親、妹、姪っ子、そして部活帰りに娘の友達も来てくれる…ということで
朝から大量のお弁当作り。

今年も紅白リレーの選手に選ばれた息子は、かっこいい走りを見せてくれました!

リレー


二人とも、お疲れ様☆
つれづれ

