--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/11.Sun

はるの庭《お花の会》コンポートとお花アレンジの会

はるの庭のお花の会、“秋のお花のコンポートアレンジ”に参加させてもらいました。

メニュー

石原ゆきえさんのコンポートを使ってアレンジするという特別企画☆

ゆきえさんの器ファンとしては、参加することが出来て嬉しい限りです。


コンポートもステキですが、ちほ先生セレクトのお花もステキですよね。

正面


上から見ると、こんな感じ♪
上から


下から見ると、こんな感じ♪
下から

ふふっ。写真多すぎですね ( ´艸`)


テーブルの真ん中に飾ったときに、どこの席に座っても“裏”にはならないように、
頭を悩ませながらのアレンジでしたが、上手に出来てますよね☆ (自画自賛中 笑)



LESSON後は、美味しい食事とデザート付きですよ。

ランチ

デザート

豪華でしょ~(*≧▽≦*)



今回も、楽しくて美味し時間をありがとうございました!



はるの庭 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

