--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/06.Fri

Piccolo Primavera & 百花繚乱

Piccolo Primaveraで美味しいランチを堪能してきました \(○^ω^○)/ 。


・前菜仕立てのサラダ

前菜


・スープ

スープ


・本日のパスタは、シーフードリゾットを選択

シーフードリゾット


・ドルチェ

デザート盛



久しぶりに会う友人もいたため、話は尽きず。

何よりも驚いたのは、友人の一人が1か月になるBABYを連れてきたこと ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
はるか昔のことすぎて、抱っこするのもオロオロでしたよ(笑)


お腹がふくれた後は、秋の暮らし展が始まった百花繚乱へ移動。

ゆうこさんの朗読と、kikoさんの音楽のしらべを聴きながら、
ながたに農園の香さんとフィンランドのモビール“ヒンメリ”づくりを楽しんできました。

ヒンメリ

とても可愛く出来ているでしょ?

麦わらをわけていただいたので、大きなものも作って並べたいなと思っています。


次回は1月に集まれそう。BABYの成長が楽しみです☆
お出かけ(friend etc) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

