2015/10/23.Fri

出張”木の実を楽しむ会” & 持ち寄りランチ会

友達の素敵ハウスで、木の実を楽しむ会を開催しましたよ ヾ(*・ω・)ノ゜

今回は全員ブローチを作成。

ブローチ

スエードの葉っぱの色で、雰囲気変わりますよね☆


ささっと作ったあとは、お楽しみの持ち寄りランチ会。

私は、とっても簡単に出来るキッシュを持っていきました。

キッシュ


お料理上手なみんなに出すのは少々勇気がいりましたが、
『美味しい!』と言ってもらえて一安心。


ステキな器をたくさん持っている友人。

食器棚から色々拝借して、とっても豪華なテーブルの出来上がりましたd(*⌒▽⌒*)b

食事 


どのお料理もとっても美味しくて、幸せ時間。


美味しいコーヒーも淹れてもらって、帰るのが名残惜しかった。。

珈琲


次回のランチ会も決まったので、来月が楽しみです。

今度は何を作ろうかな☆
Atelier・木の実を楽しむ会 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示